人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

怪しげなやつの、結果報告!!

先日購入した、あの、怪しげな『万能クリーナー』、使ってみましたよ。
やりよった!怪しげなやつの、結果報告!!_b0126653_4433518.jpg
汚れの落ちぶりに感激。
ちっとも期待しとらんかったけんね。
パッケージデザインも、
載せてある写真の女性の前髪や
冷蔵庫までも一昔前な感じやったし。
使用方法の所にさ
”スポンジやヘチマにつけて”
なんて書いてあったし。
でもでも、こりゃ
掃除がたのしいですわい。
おじさん、怪しんでゴメンナサイ。
お風呂に入ったついでに試してみたら
何やってもちっともとれなかった
鏡のくすみが一発でとれた!
『激落ちくん』でも
全然とれんかったのにー。
やったー。
写真とっておけば良かったよ。
んで、夢中になって色々とやっていたら、ついには手がしわしわに。
なんか懐かしい感じ。
昔は湯船で寝てしもうて、よくしわしわになりよったもんなぁ。。
皆さん、おすすめですよ。
(株)ライフプランニングの、万能クリーナー。
手肌・環境に優しい天然ヤシ油原料使用、って。
見かけたら買ってみては。
次はキッチンの油汚れに挑戦してみまうす。
怪しげなやつの、結果報告!!_b0126653_4431757.jpg


by PINI5141 | 2009-07-29 02:10 | お絵かき辞典


<< JJにのっていたオシャレガール      わー、あやしさ満点!! >>