人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

今日一番びっくりしたこと。

今日一番びっくりしたこと。_b0126653_1461325.jpg

けっこう大粒だったから、あられじゃなあくって、ひょうだったのかも。。
バチバチバチって何かが玄関のドアにあたっている音がして、
大雨が降り込んでいるんだと思ってドアを開けたら、粒の氷が。
雷に、雨に風に氷の粒に、とにかくものすごい天気やった。
短時間やったけどちょっと怖いくらい。
外にいた人はびっくりしただろうな。

こりゃ、一大事だと思ったけど、ニュースで取り上げられてもなくって。
この辺りだけだったんかなぁ(笑)

なんだか無性に声が聴きたくなって、おばあちゃんに電話をかけた。
93歳になるおばあちゃんは一人暮らし。
最近ボケてきたよと言っていたけど、自分でいうくらいだからきっと大丈夫。
もうすぐ1泊旅行に行くんだと言っていた。
元気そうな声を聞いて元気が出た。
いつまでも元気でいてほしいと心から思う。

by pini5141 | 2009-10-15 00:56 | 面白?ニュースや発見


<< ブリキのおもちゃ大集合!!      金、土、日、月 >>