人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

『太郎さんの秘密』

日曜日、先輩の結婚式の2次会のビンゴ大会で
『太郎さんの秘密』という本が当たった。
今更なんだけど(笑)
せっかくもらったから読んでみた。
内容は、麻生太郎の生い立ちを描いた本。
小さい頃の写真が載ってたんだけど、
股の部分におさるさんの絵がついてるズボンを履いていてね、
ついつい笑ってしまった。
妙にかわいかった。
『太郎さんの秘密』_b0126653_15201019.jpg

今、そういうズボンがあってもかわいいと思うな。
結構面白くて読みやすい本なので最後まで読んでしまいそう。
今更やけど、麻生さんについて詳しくなりそうやん。
オリンピックに出たことがあるとはしらんかった。
読みながら、思っていたより魅力的な人かもしれないと思ったりした。

by PINI5141 | 2009-10-21 15:23 | お絵かき辞典


<< ウェディングボード完成、の図。      10月15日のはな子日記。 >>