人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

ウェディングボード完成、の図。

24日に沖縄で式を挙げるれいちゃんのウェディングボード☆
いーな、沖縄!青い海がみたいや。
ウェディングボード完成、の図。_b0126653_224067.jpg

改めて、本当にここ1、2年は、周りに結婚が多いなぁと思う。
ほんとびっくりするくらい。
ま、幸せなことだからいいんやけどね。
そりゃそうよね。
わたしも、あと一ヶ月とちょっとで29歳だもの。
お恥ずかしながら、高校生くらいの頃から、漠然と、
”28歳で一番キラキラするっちゃん”って思っていたんやけど、
何を思って、キラキラと言ってたんやろーか。
今のわたしにとっては、
忙しくてしょうがないくらい絵の仕事を沢山するってことなんやけど。
それを思うと心苦しい・・・あっ、あと一ヶ月以上ある!!がんばろ(笑)

んと、今回の絵はA3サイズで、つけペンと水彩絵の具を使用。
んで、旦那さんお気に入りのチェブラーシカがこっそり登場。
WELCOME 部分はラメで出来とります。
小学生の頃、毎日のように遊んでいた友達がお嫁に行くのは、感慨深いものがありますなぁ。

by PINI5141 | 2009-10-22 01:12 | お絵かき辞典


<< 年賀状制作。      『太郎さんの秘密』 >>