人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

素敵すぎてたまらない文具店 in 吉祥寺

吉祥寺にある”36 Sublo”(サブロ)
店構えも、品揃えも素敵すぎて、やばいったらありゃしないのです。
小さい店内はいつも人でいっぱい。
もう、まるで宝の山を見てるみたいでわくわくしっぱなし。
行ったら、必ず何か買ってしまう。
今回は。。。
素敵すぎてたまらない文具店 in 吉祥寺_b0126653_4465240.jpg

買ったガラスペン(細)で、描いてみました。
他のガラスペンを使ったこともあるけど、
これは、インクの持ちも良くて、とてもおすすめ。
もう1つ買いたいペンがあったけど、
それは今回はぐっとこらえて、自分の誕生日プレゼントにしよっかなと。

京都から友達が遊びにきていたので、ここんところ、
吉祥寺でお気に入りの素敵スポット巡りをしておりました。はい。
改めて、楽しいまちだなぁと思ったのでした。

by pini5141 | 2009-11-05 05:05 | ぐっときたモノ


<< YUKI      ひこうきいろいろ >>