人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

かにかまバカ

去年みたタモリ倶楽部のかにかま特集をみて以来、
やたらかにかまがすき。
”かにかまバカ”じゃなかろうかと思うくらい。
今のところは、セブンイレブンの98円のかにかまが一押しでっす。
紀文の、したらばシリーズも美味しかったけど。

一度はまったら、バカみたいに続けて食べてしまうくせがあるようで。。
納豆を毎日食べ続けたら、コレステロール値があがって、
健康診断に引っかかって病院に再検査しに行ったことがある。
他には、カルビーのフルーツグラノーラとか、貝ひものおつまみとか、ぎんなんとか、
トルティーヤチップスとかバイト先のピラフとかフロランタンにはまったりしましたよ。
何はともあれ、食べ過ぎにはきをつけないとね。
かにかまバカ_b0126653_3355366.jpg


by pini5141 | 2010-03-26 22:59 | おいしい!!


<< 昨日みた謎のガイジン      週末の代々木公園 >>