人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

残暑お見舞い申し上げます。ぺこり。

お盆休みはずっと東京でじっとしてました。
あっ、ちょびっとだけ県外に行ったけど。
おばあちゃんの初盆は来年らしいので帰省はせず。
キャンプにいけなかったのが残念やった。
そんな私に届いた”ねこの集まり”の写真。
ありがとー。
うちの近くの空き地にもねこがたっくさんまったりしております。
残暑お見舞い申し上げます。ぺこり。_b0126653_03622.jpg

そういえば、一週間前に腕にできた傷がまだ治らん。
かさぶた(佐賀弁では、”つ”)ができたまま。
私は傷がことごとく傷跡で残る体質らしく、
この夏もまた1つ傷がふえる予感。。。
あーーー(涙)

by pini5141 | 2010-08-17 00:47


<< 残暑お見舞い申し上げます。ぺこり。      うちに、アルパカくまがやってきた! >>