人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。_b0126653_18253791.jpg

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。_b0126653_18253788.jpg

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。_b0126653_18253781.jpg

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。_b0126653_18253768.jpg

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。_b0126653_1825374.jpg

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。_b0126653_18253784.jpg

ミヤタチカ個展、無事に終了いたしました。_b0126653_18253710.jpg

遅くなりましたが、
ご来場下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
お土産までいただいて、、ありがとうございます!涙。

たくさんの人に観に来て頂き、感想や今後のアドバイスを聞くことができ、うれしく有意義な一週間でした。いまだ感激さめやまずです。

和田誠さんや峰岸達さん、井筒啓之さんなどイラストレーターとして第一線で活躍されている方々や、とても好きなデザイナーの方がDM(ファンレター??)を観て来てくださったり、仕事でお世話になっている方にやっとお目にかかれたりと、刺激的な毎日でした。
最終日には、憧れの雑誌VOGUEのアートディレクターの藤本やすしさんもきてくださり、頭がくらくらしました。
あと、会期中に、仕事のお話を2ついただきました。
HBギャラリーってやっぱりすごか!と思ったのでした。


この場を借りまして、、
初日から最後の搬出まで手伝って下さったケイコさん、ゆいこ、あわあわしている私をやさしく見守ってくれたスタッフの土生ちゃん、多里ちゃん(搬入から搬出までありがとうございました)、今回作品を発表する場を与えてくださったHBギャラリーの唐仁原さん、ほんっとうにお世話になりました。心より感謝しております。

初日に行ったら電報やお花が届いていてびっくりしました。(結婚式かとおもったよ!!)
あやさん、尾崎さん、唐島さん、小森さん、サイ、トミー、毛利さん、山口さん、いつも応援してくれてありがとうございます!

スペシャルサンクス・森さん、小山さん、小畑先生、重見君、さとこさん、かほ、めーたん、板ちゃん、みずうちさん、黒瀬氏、野口さん、大澤さん、カトサーの皆様、おつぼねの会+ロキ、おりおり、鍋っこ、田中家の皆様、親戚の皆様。。。。
今回改めて、沢山の方々に助けられてここにいることを実感しました。(みんなに助けられてばっかりやねぇ。)
これからも頑張って参りますので、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

by pini5141 | 2011-02-04 18:25 | お絵かき辞典


<< 昨日は上野動物園へ。      本日、5日目。 >>