人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

久しぶりに井の頭文化園へ行ってきた。

久しぶりに井の頭文化園へ行ってきた。_b0126653_11184820.jpg

久しぶりに井の頭文化園へ行ってきた。_b0126653_11184899.jpg

久しぶりに井の頭文化園へ行ってきた。_b0126653_11184832.jpg

皆さま、ご無沙汰しておりすみません。わたしは元気です。
「ブログ更新してないけど大丈夫?心配」というメールをいただいたので慌てて更新してます。
お知らせしたいことも沢山あるのですが、ちょいと作業中なもので、、、ひとまず井の頭文化園のショットをお届けいたします。昨日は家族連れや若者で賑わってました。
地震のあと、1度閉園していて、4月1日にやっと開園したんですよ。

象のはな子さんが元気そうで安心した。相変わらずゆーらゆーら揺れてた。
しかの鼻に草がついててめちゃくちゃ可愛かった。おとぼけな感じがたまらん!

以上です。
ではまた!

by pini5141 | 2011-04-04 11:18 | お絵かき辞典


<< 近況報告です。      お知らせ >>