ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

ミヤタチカ+那須慶子=”ミケ”『ごきげん展』開催中です!

b0126653_20154751.jpg

DMは、左下のへんてこなマスクマンがわたしので、きれいなインクがケイコさんの絵です。
以下詳細です♪

ごきげん展
■4月18日(月)~4月23日(土)
■11:00~19:00
(初日は15:00から!)
ギャラリーCORSOにて(日建ビル3階です)
☆Closing Reception →→ 23日(土)16:00~19:00
ぜひぜひ!!ゆるーく、食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり。
■入場無料


ほとんど2人とも、毎日在廊してます!!
ごきげんな2人です。
みなさま、ごきげんになりに(遊びに)いらしてください☆



東京リスマチックが運営するギャラリーCORSOにて、
大好きな那須慶子さんとの2人展です!!
2月のHBギャラリーでの個展にたまたま観に来てくださった、
ギャラリーCORSOの進藤さんに声をかけていただいたのがきっかけ。
広いので一人じゃなくてもいいですよ、ということで、
ケイコさんに相談したら、即OKしてもらえ、
ついに、念願の2人展をすることになったわけです☆
えへへ、ってなってます。
個展での作品も持っていきます。
ごちゃごちゃしとるかも。

ミケの作品は会期中に真っ白なとこからふたりで描いて行くので、
水曜以降あたりが狙い目かもです。


あくまでゆるりとしたもんですけれど。

今回のテーマは、楽しくごきげんに。なので。
それもいいんじゃないかと。
見てくれる人が楽しい気持ちになれればいいなと思ってます。

cezanが制作してくれたユニット”ミケ”の映像も必見です!!
(ピンクのつなぎを着たミケの二人が。。。。笑)
全然違う2人が同じものを描いたりもしてます。
あ。ミケってのは、ミヤタのミ、ケイコのケです。

心よりお待ちしております!
[PR]

by pini5141 | 2011-04-22 19:00 | *展覧会のおしらせ*


<< 「ごきげん展」神保町駅そばにて...      ごきげん展はじまりました!! >>