人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

「新・買ってはいけない8」出てます☆

「新・買ってはいけない8」出てます☆_b0126653_13511621.jpg

「新・買ってはいけない8」出てます☆_b0126653_13511618.jpg

「新・買ってはいけない8」出てます☆_b0126653_13511664.jpg

今年も、「新・買ってはいけない8」(金曜日)の挿絵を描かせていただきました。

開くとほとんどのページに載っとります。
見かけたら開いてみてくださいな☆


表紙と扉絵は、もとき理川さん。すてきなイラストレーション。

去年に引き続き、MMコンビで描かせていただきました!
うれしい。
------------------------
<ちょっとしたおことわり>
私の絵にところどころ、線がゆがんでたりかすれてたりするところがあるんですが、
かなしいことに印刷所で手違いがあったみたいで。。。
他のひとは気づかんかもやけど(笑)

ニ版目以降は、ちゃんとした原稿に差し替えてもらえるそうなので、沢山売れるように祈っとこうと思います。

by pini5141 | 2011-08-29 13:51 | お絵かき辞典


<< 描きたくなるヒゲをもった外人さん。      念願の!!『イラストレーション... >>