人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

岩崎弥太郎の(似?)顔絵。

今日描いた立派なヒゲの外人さんをみて「岩崎弥太郎にそっくりよ」とゆいこがいうので、
せっかくなので、ちゃんと弥太郎さんを描いてみた。
注)消しゴムは使わない派(←ちょっとしたいいわけ)
描いた順番に並べてみる・・・いつもこんなかんじで描いております。

1度目
岩崎弥太郎の(似?)顔絵。_b0126653_2522637.png
(心の声)=反省点:もうちょっと顔が四角かよね。
おでこももっと広いし、下くちびるもなんか違う。

 

2度目
岩崎弥太郎の(似?)顔絵。_b0126653_2524750.png
(心の声):うーん、眉毛はもうちょっと横にまっすぐ。目ももっと切れ長やんね。

 

3度目  でけた!!
岩崎弥太郎の(似?)顔絵。_b0126653_2463863.png

(心の声):あごもひげが生えとると思ったら、どうも影やったみたい(笑)
あ、まゆ毛濃すぎた。髪型ももうちょいボリュームがほしかったね。
左目だけは満足の出来やけん、ま、いっか。
きりがないけん、今日はここらでもう完成にしとこ。
岩崎弥太郎の(似?)顔絵。_b0126653_237223.jpg

     ありゃ、この写真みてたら、弥太郎さんが笑い飯の西田さんに見えてきました。

by pini5141 | 2011-09-02 03:42 | お絵かき辞典


<< 最近のこと      描きたくなるヒゲをもった外人さん。 >>