人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

最近のこと

最近のこと_b0126653_3244210.jpg

腰が大丈夫になったと思ったら今度は咳が止まらずのどが痛い。
喉を痛める→咳き込む→寝れない→またまた咳き込む→喉を痛める、ってな感じで、
かれこれ1週間。
熱もないし、なんやろか。
先週、腰のレントゲンを撮りに病院へ行ったばかりやけん
病院なんて行きたくないんやけど、まだ続くようやったら明後日にでも病院行こうかなぁ。
(ちなみに腰は、異常なしですって。ヘルニアでもなければ骨も曲がっていないとのこと。むむむ。歩けないくらいの異常があったから病院に行ったのに原因がわからず。いいやら悪いやらで帰ってきました・・・)
健康が取り柄やったのになー。すかーん。

今日は久しぶりに仕事でアクリル絵の具を使いました。
12時間以上机に向かっていたので、もう、疲れているのかどうかも、お腹がすいたのか眠たいのかもわかんないや。
心は元気なので心配ご無用です。
咳き込みよるせいで、腹筋が鍛えられよる気がする今日このごろ(にやり)
あぁ、健康が一番。

by pini5141 | 2011-09-06 03:25


<< 伊勢丹発行の「ISETAN S...      岩崎弥太郎の(似?)顔絵。 >>