ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

Tシャツの案<瓶シリーズ>

いま、下北沢にある素敵なお店からTシャツを作る企画を頂いていて、
夜な夜な、どんなデザインがよかろうか、
瓶ならどの瓶がよかろうか、と考えているところ。
朝になってしもうたけど。
どでしょ。
意見ございましたらお聞かせくださいませ。
b0126653_4334429.jpg

Tシャツ型にあてはめてみた。
下のみたいに、瓶をいろいろ詰め込んで遊んでみるのもいいんかも、、、
んと、瓶の下に入れたアルファベットは、
気になるひとたちの名前です。
b0126653_4333586.jpg


ちなみに参考にした名前のモデルはこちらの方々。
Richard Prince
Michael Dweck
William Eggleston
Stephen Shore
(特にウィリアム・エグルストンとスティーブン・ショアーの2人は写真集を見ると必ず絵を描きたくなる、すっごく好きなフォトグラファーです。
そういえばニューヨークに行った時、エグルストンさんの写真集がBOOK MARKのショウウィンドウに飾られてて、やっぱり人気なんだなぁ、と思ったんでした)
[PR]

by pini5141 | 2012-06-30 04:59 | お絵かき辞典


<< トマトのかんかん      Kei先生のアイシングクッキー... >>