人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

お気に入りの珈琲屋さん

スタバはしょっちゅう行ってるけど、
コーヒー豆を買うのはもっぱらここ▶世田谷公園からすぐのNOZY COFFEE
中に入ると焙煎機から珈琲のいい香りが漂っているところとか、
コーヒー豆が並んでいるところとか、
それらひとつひとつに説明が添えられているところとかいう
そういう店の雰囲気にわくわくする。
(4席あるカウンターではまだ飲んだことはないんやけど)
あと、パッケージがね、シンプルで素敵でね。贈り物にもぴったり。
もうすぐ2周年だそうです。
オーナーの能城さんがこれまた、若くて情熱的で、まっすぐで、いいっちゃん。
そして今、NOZY COFFEEとの楽しいことが進行中なので、またお知らせします☆

お気に入りの珈琲屋さん_b0126653_4481440.jpg


by pini5141 | 2012-08-01 05:55 | お絵かき辞典


<< 個展まで1ヶ月を切りましたー!      セクシーに挑戦?? >>