人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

ハリウッドZINE

こちらBEAMS主催のHere is ZINE tokyo 5の一般公募に出したZINE(こちら一部)です。
残念ながら入選には至りませんでしたが、
なんと、最終選考まで残っていたみたいです。うれしか!
(ケイコさんに教えてもらって初めて気づいたという、、、Thanksです!)
こちら、
前にちらりと言っていたnewtによるアートディレクション&デザインの新作zineです!!!
世界堂で手に入れた、蛍光の紙をふんだんに5枚使ってみました。
(1枚80円という高級紙なのです!)
今回は、勝手に、A4サイズにして応募したけど、本当はA5サイズです。

ハリウッドZINE_b0126653_11121541.jpg
一番上が大好きなトレーシングペーパーなのがミソ!
ハリウッドZINE_b0126653_11121677.jpg

ハリウッドZINE_b0126653_1112164.jpg

ハリウッドZINE_b0126653_11121667.jpg

ハリウッドZINE_b0126653_11121637.jpg


そうそう!
zineといえば、うれしい知らせがありました。
ニューヨークのプリンテッドマターで『bottle?』というzine
(newtとのコラボ第1弾のzine)を取り扱っていただけることになりました。
こちらは誰かの素敵なブログより▶Printed Matterについて
5月、ニューヨークに行った時に、飛び込みで売り込みしてきたんです。
ますこが通訳してくれて。
目安の3週間過ぎてもいっこうに返事がこなかったのであきらめてたところ連絡が来ました。
ダメ元やったけど、行動するって大事ですね。
すごくわくわくするとびきりいい感じのお店でした。
あそこに作品が置かれるなんて、夢見たいやん。
かほと密かにやってるOUCHI BOOKSでPrinted Matterへ進出しようともくろみ中!
アメリカといえばかほの作品やけんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Printed Matter
住所:195 10th Avenue, New York, NY 1011
営業時間:11:00〜19:00(火・水曜日16:00まで)
定休日:日・月曜日
TEL:+1 212 925 0325
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by pini5141 | 2012-08-17 11:12 | お絵かき辞典


<< 今月のGINZA『ウグイスアヒ...      個展まで1ヶ月を切りましたー! >>