人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

無事帰国してます!

更新が遅くなり、スミマセン…
たくさん満喫して、14日に無事日本にもどってきました!!
無事帰国してます!_b0126653_118219.jpg

たくさん絵を描いてきたので落ち着いたらまとめて載せようと思います。
ハワイのお仕事お待ちしてます!笑

えみんこの結婚式の日は、朝から立派な虹が出て(私たちは見逃してしまったけれど)
青い空と青い海とハワイの自然に祝福されているような、
キラキラまぶしい素敵な式でした。
ゆいこと色違いのムームーを着てレイをつけての参列。
えみんこ、めっちゃかわいかったよーー!ほんっとうにおめでとう!!!
カハラホテルでのパーティーも素敵やった。
みんなでフラダンスを踊ったり、
家族の言葉に感動したり。
途中サプライズで誕生日を祝ってもらってほんとうにびっくりした!
カハラホテルからみる星空は
自分がスノードームの中にいるみたいでなんだかすごかった!
他の日はといえば、
ゆいこのコーディネートで
毎日早起きで美味しいもの食べたり、
ドライブしたり、
ファーマーズマーケットやスーパーでの買い物に大興奮したり、
念願の動物園に行ったり…
絵を描きまくり&写真を撮りまくり&はしゃぎまくりの充実した毎日でした。

ハプニングは出発日を一日間違っていたことくらいで、むこうでは順調でホッとしました。


無事帰国してます!_b0126653_1185972.jpg

週末は高校の友人じゅんこの結婚式でおりと2人大阪へ。
住吉大社で厳かな結婚式。
ほんとうにきれいで感動した。
きれいで涙がでることなんてあるんやねぇ。
じゅんこ、心から、おめでとう♡
ウェディングボードも描かせていただきました。
ふたりの思い出の八ヶ岳と
すきな動物たちをいれてみました。
式中、ずっとふたりの側に飾ってくれてて感激してしまった。
しかし美男美女やったなぁ。(しみじみ…)

あ、ちゃんとぬかりなく大阪食い倒れしてきました。
千とせのうどんにだるまの串カツに、
蓬莱のぶたまんに美舟のお好み焼きに焼きそば。
弾丸でしたが大満足。


よく考えたら、
一週間もたたずに、ハワイの教会と大阪の神社というふたつの真逆の結婚式に参列。
貴重な体験でした。

最近のこと、フェイスブックに少し載せてます


せっかくの遠出だというのに
なんと久しぶりに発熱してしまい大阪ではぐっすり眠りました。
吉本新喜劇をみたらだいぶ元気になったので、
お笑いの力というのはなかなかすごいのかも。。!

by pini5141 | 2012-11-20 10:56 | お絵かき辞典


<< GINZA12月号「ウグイスア...      明日からハワイへ行ってきます☆ >>