人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

ただいま、高円寺ウタカタカフェにて『お絵かき辞典』の原画展を開催中☆

ただいま、高円寺ウタカタカフェにて『お絵かき辞典』の原画展を開催中☆_b0126653_7404297.jpg
ただいま、高円寺ウタカタカフェにて『お絵かき辞典』の原画展を開催中☆_b0126653_741724.jpg
ただいま、高円寺ウタカタカフェにて『お絵かき辞典』の原画展を開催中☆_b0126653_7405829.png

ただいま、高円寺ウタカタカフェにて『お絵かき辞典』の原画展を開催中☆_b0126653_740331.jpg


7月18日まで、高円寺のウタカタカフェにて、
『お絵かき辞典』の原画展を開催中です\(^o^)/
店主の夏さんからのお声かけで実現しました。
本をみた常連さんが原画を観たいといってくださったのだそう。(ありがたいです…)
そんなROCKETに続く、how to draw it?展の第2弾では、
大熊整美堂さん(本を印刷してくださった印刷会社さん)にひたすらスキャンしてもらった原画が間近でみれます。
本で使われた大きさより大きく描いています。ぜひ、まじまじとみてください。笑
ファイルに入ったものもドドーンと置いていますので。

ウタカタカフェの内装は、夏さんが手作りで作ったそう!こちらも必見!
素敵なカフェにぜひごゆるりとお茶しにきてください☆
美味しいワッフルが食べれますよ。
13日・15日は13時〜サイン会させていただきます(*^o^*)
心よりお待ちしております。ではでは。


16日はお休みです。

//////////////////////////////////////////

ウタカタカフェ
12時から24時

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-61-11
03-5913-8656
〈場所〉
高円寺南口から約徒歩4分
中央・総武線高架沿い(下り方面に)
目の前がバイクと車のパーキングです

☆カフェ&ギャラリーのためワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。ぺこり

by pini5141 | 2013-07-11 07:34 | お絵かき辞典


<< 本日、サイン会やります!!      “ how to draw i... >>