人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

今日(15日)もサイン会やります!

今日(15日)もサイン会やります!_b0126653_4105163.jpg

本日13時から夜までサイン会やりますYO!!
『お絵かき辞典』をお買い上げ/持ってきてくださった方には、
動物文字でお名前を書いたり、
似顔絵を描いたり、
あなたの肩に乗っているキャラクター「肩乗りちゃん」(と名付けてみました)を描いたりします。

ゆるりとやってます。
昼からお酒が飲めるのでお祭り気分でいらしてください。
今日は楽しい休日ですからね。

一昨日はサイン会後22時くらいから、オンナ3人でふらりと駅までの道にある
いい感じに年季が入ったの焼き鳥屋さんに行きました。
ビール箱が机になってる渋いところへ。
なんとひとり1200円という安さ!
こりゃ今日も行っちゃうかもです。大好物の豚足もあったし!

長くなってしましましたが、
ぜひ高円寺ウタカタカフェに遊びにきてください。
沢山の原画とともにお待ちしております!
原画は収録されてるサイズより随分大きいし数も多いんですよ。
ぜひみていただきたいです。

〈場所〉▷▷▷Aのところです
高円寺駅南口を右に出て、高架沿いに3分くらいてくてく歩いてくだけ!
正面に「高円寺アイ」という看板が見えたらその下、
向かいはパーキングです。
今日(15日)もサイン会やります!_b0126653_4255375.png

//////////////////////////////////////////

ウタカタカフェ
open 12時から24時

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-61-11
03-5913-8656

☆カフェ&ギャラリーのためワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。ぺこり

今日(15日)もサイン会やります!_b0126653_419594.jpg


by pini5141 | 2013-07-15 04:19 | *展覧会のおしらせ*


<< 本日、『お絵かき辞典』原画展最...      本日、サイン会やります!! >>