人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

ミヤタチカ個展 「てくてくハワイ日記」開催中です!

【個展のお知らせ】
ミヤタチカ個展 「てくてくハワイ日記」開催中です!_b0126653_938315.jpg

もうすでに始まっているのですが、
東京の駒沢大学駅からすぐの”ビストロコンフル”で
1ヶ月間個展をさせていただくことになりました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

鹿児島での個展に引き続き、
4月に訪れたハワイでの思い出を絵日記風にした作品の原画を展示します。

今回は色鉛筆&クーピーの塗りの作品、そしてガラスペン(インクはブルーブラック)の線画、
2つのタッチに挑戦しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

特に決まった在廊日はないのですが、
ぜひぜひ美味しいご飯たべがてらお出かけくださるとうれしいです。
関口シェフの作る料理はとても丁寧で絶品ですYO!!
あ!お誘い(呼び出し)も大歓迎ですっ。


<ハワイアンフードパーティのお知らせ>
最終日の9/23(祝)は18時から20時までハワイアンフードパーティなるものを開催いたしまーーーーす!!!
関口くんが作るとっておきの料理+ワンドリンク  1500円☆
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
☆パーティは要予約なので参加の際は私まで直接ご連絡ください

「布バックにミヤタチカがその場でハワイっぽい絵を描きます」というイベントもやる予定です。

あとはあとは、、、
求む!!ジャックジョンソンを弾いて歌える人!

_________________________

【コンフル (bistro-confl.)】

東京都 世田谷区 上馬 4-3-15
☆駒沢大学駅西口から徒歩2〜3分


ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00) 
火曜定休

いつもお客さんでいっぱいなので予約をおすすめします。
▷03-3419-7233

サイト
http://www.bistro-confl.com/site/
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13058519/
_________________________


ミヤタチカ個展 「てくてくハワイ日記」開催中です!_b0126653_1021066.gif



昨年出版された『お絵かき辞典』(誠文堂新光社)やグッズ、絵の販売もあります。

どうぞよろしくお願いいたします!

ミヤタチカ個展 「てくてくハワイ日記」開催中です!_b0126653_10341192.png


余談...
ハワイってなんだか芸能人がよく行っててミーハーっぽいしどうなの、と思っていた私ですが、
行ってみたら、もう、それはもう、とてもよくって。なんだかんだで3度目のハワイなのでした。

むこうで描きまくった落書きを見ながらの作品制作中、
ハワイの空気を思い出したり、降り注いでいたキラキラな光を思いだしたり、
そして水丸さんのことを思ったりしました。
好きなものを描くことはとても楽しい。

観る人が少しでもハワイの風を感じていただけるとうれしいです。

by pini5141 | 2014-08-23 10:32 | *展覧会のおしらせ*


<< 【注意!】コンフル夏期休業のお...      明日、日曜日はBarunマルシ... >>