人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 10日

福岡で個展開催します!!

またまただいぶんご無沙汰しておりました。すみませんーーー。
東京での個展に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
iPhoneに替えてからというもの、フェイスブックでのお知らせが中心になっていました...。

おかげさまで、毎日絵を描いて、元気にやってます。
お知らせが遅くなりましたが、
『ミヤタチカのお絵描き動物園』(玄光社)という2冊目の本が5月に発刊されました!
動物のかき方を絵で説明した本です。
アートディレクション&デザインを担当してくださったsoda designのタキ加奈子さんや、
編集を担当してくださった玄光社の平山さんやフィグインクの老沼さん、
描き順を言葉におこしてくださった大塚さん、相談に乗ってくれた友人たちのおかげで自由で楽しい1冊になりました。

さてさて、
8月14日(金)〜23日(日)に福岡で3年ぶりの個展を開催させていただきます!!!
(17.18は休廊です)

福岡で個展開催します!!_b0126653_4413066.jpg

タイトルは『3年ぶりに福岡で個展するけん観にき展』

自由で楽しい展覧会にしたいなぁと思っています。

九州在住のみなさま、帰省されるみなさま、福岡あたりにおでかけのみなさま、ぜひぜひお誘いあわせで、遊びにいらしてください\(^o^)/
作品やグッズの販売のほか、オリジナルバッグを作るワークショップも行います。
グッズは、今ある全てに加え、できたてほやほやの新作も持って行きます。

いまのところ毎日在廊の予定です。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!!

福岡で個展開催します!!_b0126653_4413185.jpg


心よりおまちしております!

by pini5141 | 2015-08-10 04:41 | お絵かき辞典


<< 【個展のお知らせです】      週末、PARCOの無印良品でワ... >>