ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

A.K Labo にて

b0126653_1539594.jpg

クロムキッシュ(?うろ覚え)
いただきます☆
平日にここで、お惣菜系のパンに出会えるのは運次第みたい。

それにしても、天気がいいですなぁ。
外の風が気持ちいい。
[PR]

by pini5141 | 2009-04-30 15:39 | おいしい!!
2009年 04月 30日

ねこが両脇をかかえられた図。

b0126653_0341386.jpg

なんともよい写真をみつけた。
大人のねこってのは、たてに伸びたら意外に大きいもんやね。
飼い主に委ねてぶらーんとしとる感じが、めっちゃかわいい。
お腹あたりがぼてっとしとった。
あたしもかかえてみたか。
でも、馴れんと無理なんやろうなぁ。
[PR]

by pini5141 | 2009-04-30 00:34 | 面白?ニュースや発見
2009年 04月 28日

急遽おしらせします!申し訳ないです!!

明日ですが、
29日には3人そろって会場にいる、というお知らせをしていたのですが、
なんと、その日はお店の定休日でした!

明日観に行こうとして下さっていた方、すみません!
変更をお願いします!!
b0126653_0315970.jpg
申し訳ありません。

2日は15時くらいから3人揃います。
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]

by PINI5141 | 2009-04-28 23:36 | *展覧会のおしらせ*
2009年 04月 27日

搬入おわり。いよいよ、、

今日から『行ったことないけど、フランス展』です。b0126653_4504315.jpg
大森君のもしみずさんのもめっちゃいい。
大丈夫かなぁあたしの、と思うくらい。
観に来て損はさせません☆
心よりお待ちしております。

A.K Labo(エーケーラボ)にて。


***私がいる日(予定)********************

5/2は
11:00〜表参道スパイラル
15:00〜吉祥寺 A.K Labo  ← 3人勢揃いです☆

5/3は
表参道のスパイラルのイベントにおります

5/8〜14はおりません。


その他の日は未定ですが、チャリですぐに飛んでゆけるので、
ご連絡いただけるとうれしいです。

3、6、7はお店がお休みです。
**********************************



なんと、
今日は三鷹ケーブルテレビの取材があるらしい。
でもでも困ったことに、しゃべり下手なのに、ひとり。。
心細くて不安やけど、、なるようになるさね。


フジテレビの”めざにゅー”という番組でエレカシインタビューがあるらしい。
それが4時50分からだそうで、、
どきどき。
[PR]

by PINI5141 | 2009-04-27 04:00 | *展覧会のおしらせ*
2009年 04月 26日

万年筆乗りくま

STUDIO VOICE の4月号用にかいたもの。
”卒論”をテーマに自由に描いたら、こんなんなりました。

『おーい、まてー』
ペンのキャップを持ったおじさんが追いかける。
コロコロコロ・・・
玉乗りならぬ万年筆乗りしているこぐまトリオ。

卒論→書く→万年筆っていうイメージです、はい。
b0126653_393278.jpg

[PR]

by PINI5141 | 2009-04-26 09:57 | 仕事の報告
2009年 04月 25日

期間限定ポッキー!!

出てました。b0126653_0424125.jpg
ココナッツポッキーが!
まってました!
そっか、夏が近づいとるんやねぇ。
毎年出るたび、ついつい買っちゃう。
おいしかっちゃん。
ココナッツ好きのあなた、
お試しあれ☆

今日は久しぶりに黄金町のゆかいな仲間たちとご飯。
やっぱりゆかいやった。
[PR]

by PINI5141 | 2009-04-25 00:43 | おいしい!!
2009年 04月 24日

フランス展にむけて

ただ今準備中☆
いよいよ来週からです。
b0126653_1532038.jpg

フランスの建物はすてき。
街の色合いもすてき。
あぁすてき。
[PR]

by pini5141 | 2009-04-24 15:09 | ぐっときたモノ
2009年 04月 22日

チートスカップル

このまえ、電車の中で立ったままチートスを食べるカップルを見た!

思いっきり袋をあけていたので、
電車が急停車したらチートスがこぼれてしまうだろうなぁとか、
そこで食べんでもいいやろうに、はしたないなぁとか、
いろいろ考えていたら、
電車を降りる女の人のお腹が大きいことに気づいた。・・・妊婦さん?!
もしや、子どもが猛烈にエネルギーを欲しがっていたんかいな。
なら仕方ないかも、なんて思ってしまった。
変なの。
あら?男の人も食べてたけどね。
b0126653_15422515.jpg

[PR]

by pini5141 | 2009-04-22 15:59 | 思ったことややったこと
2009年 04月 20日

『サルの背中』

遅ればせながら、ご紹介。
TIS公募で、入選したやつ。<作品集より抜粋>
出したと思っていたやつとちょっとちがっとった。。
ぷっと笑ってよかですよ。

佐賀からたまたま遊びにやってきていたおばあちゃん(93)が、観に来てくれたんやけど、
『ちかは色どま付け忘れとるばい』(訳:ちかは色を付け忘れているよ)
と言って帰って行きました。
. . . おばあちゃん、これで完成とよ。(笑)
b0126653_0205669.jpg
遅くなりましたが、
TIS公募展を観に来てくださった皆様、
ありがとうございました。
[PR]

by PINI5141 | 2009-04-20 23:47 | 展覧会の作品
2009年 04月 17日

『行ったことないけどフランス展』

の、DMができました!!

フランスに行ったことがない3人がフランスを描きます。
もうすぐです。
お菓子が美味しいと有名な吉祥寺にあるカフェA.K Labo(エーケーラボ)にて。
ぜひ和みにきてください☆

私がカフェにいる日は後ほどお知らせさせていただきます。
b0126653_1492167.jpg
b0126653_1454786.jpg

[PR]

by PINI5141 | 2009-04-17 23:42 | *展覧会のおしらせ*