ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

すてきな展覧会in代官山のおしらせ☆

ただ今、ケイコさんが代官山での展覧会に参加中です!!
参加しているのは活躍中の人ばっかり!
すんごく素敵な空間ですので、ぜひ観に行ってみてくださいな。
ケイコさんのが一番好きばってんね。
代官山の駅からすぐですよ。
b0126653_18441673.jpg

4/27 Tue. - 5/2 Sun. ILLUSTRATORS展
代官山ヒルサイドフォーラム
(ヒルサイドテラスF棟)

10:00 - 20:00 OPEN 初日・最終日は17:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全参加イラストレーター(敬称略)
赤崎チカ、芦川雄二、阿部君恵、Anja Kroencke、池上典衣、IZAK、190、伊波よう子、IRMA、Eva Mitala、Evangelos Kaimakis、大山奈歩、岡添健介、岡野慶子、岡村透子、梶山よこあ、加藤アケミ、佳矢乃、唐木みゆ、かわぐちせいこ、Cristiana & Pietro、後藤美和、早乙女道春、Saša、Sachiko Miyakawa、Stelios Alexakis、Stelios Livanos、Symbolon、Sonja de Boer、都築まゆ美、nasukeiko、長崎弘美、葉月慧、hoon yoon、水穂真善、Monsieur Z、安秀子、yasuyo、山附貴世香、山本まもる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by pini5141 | 2010-04-30 19:00 | *展覧会のおしらせ*
2010年 04月 29日

今から

b0126653_12345278.jpg

『矢島美容室』観まーす!舞台挨拶つきだよー。
わーい。
[PR]

by pini5141 | 2010-04-29 12:34 | お絵かき辞典
2010年 04月 29日

参加中の(今日までの)展覧会のお知らせ

深川いっぷくにて、今日まで開催中のTシャツ展に参加しています!
今日までって!!、って、吹き出した方、すみません。。
b0126653_10372520.jpg


お近くを通られる方はぜひ!
手描きTシャツを7枚出しています。
もちろん買えますよー。
色んな人のTシャツが大集合!
わたしのはこんなの。
b0126653_10452442.jpg

恐竜シリーズはキッズTで4枚あって、、、
ほかに、ゴッドファーザーTとギャングTと、
パリっ子Tを作りました。
ありがたいことにパリっ子Tは売れたみたいです。

地図(東京都現代美術館のちかくです)
b0126653_10375635.jpg


追伸*わたし、ついに、きのう、叔母さんになりました☆
   まだ実感がないです。
   兄ちゃんはもうからメロメロのご様子でございます。
   
[PR]

by pini5141 | 2010-04-29 10:52 | *展覧会のおしらせ*
2010年 04月 26日

スタバナウ、であります。

b0126653_19244393.jpg

ご無沙汰しておりますm(__)m
落書きですみません。
ブログの更新していないのが心苦しくって、こんなものを、、
泥棒ぐまの失敗作です、、
そうそう、さっき、かわいい店員さんがコーヒーの試飲をくれました。

三鷹駅のスタバはなんか、落ち着きますよ。
オススメ。

今描いているのは、「錯視」の本の挿絵で、初の単行本の仕事です。
なんと約140点!
うれしか。

ほんとに報告したいことはほかにたくさんあるので、また改めまっする。
では仕事に戻ります☆
[PR]

by pini5141 | 2010-04-26 19:24 | お絵かき辞典
2010年 04月 02日

昨日みた謎のガイジン

昨日乗った電車が、たまたま三鷹が終着駅だったんやけど、
夜も更けてるせいか爆睡してる人がちらほらいてね。
そしたら、ガイジンさんがひょいっと、わざわざ車内に入って、
寝てる人を起こしにいっていたから、
「おっ、もしや、こんなところで友達に遭遇!?」と、ほっこりしていたら、、
なんのこっちゃない、
寝とる人全員を起こしに行きよんさった!
びっくりして、しばし観察。
そのガイジンさんは、寝てる人の肩をたたきながら、
『ヘイ、エンド!!』
って、言っていたよ。
彼は、人を起こしながら遠くの車両に消えてゆきました。
使命感なんかな、趣味なんかな、なんなんかな・・・
謎やん。
後ろから駅員さんが見回りにいっていたけど、その日は仕事が半減しとったやろうね。
b0126653_4584642.jpg

[PR]

by pini5141 | 2010-04-02 05:15 | 思ったことややったこと