ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

ミヤタチカ個展はじまりました!

b0126653_350241.jpg

本日2日目。

昨日は、オープニングパーティーでした。
寒い中忙しい中来てくださったみなさま、遠い九州からはるばる来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
感激しました、ものすごく!(涙)
(あと、登場した獅子舞は、怪しい人ではなく、大学の先輩です。笑。)
この場をお借りしまして、、、パーティーと二次会の用意をしてくださったけいこさん、本当に感謝しています☆

個展は、2日(水)までで、毎日在廊予定です。近くにいらっしゃいましたら、ぜひぜひお立ち寄りください!

ちなみに、明日(というより今日、日曜日)は、11時から19時まで終日おります!


サッカー日本優勝うれしか!
ただいまスイートルームで女子会中です。
明日ギャラリーでは九州弁が飛び交いそう(笑)
ではおやすみなさい。

写真は、制作中です☆
[PR]

by pini5141 | 2011-01-30 03:50 | お絵かき辞典
2011年 01月 26日

マッチ展終了しました。

b0126653_6351255.jpg

マッチを観に行って下さった方、購入してくださった方、ありがとうございました!!

私はただいま、個展に向けて奮闘中です。
1/28(金)から始まります。ぜひ観にいらしてください。
初日は18時からオープニングパーティーがあります。
はい、明後日です☆


写真は、象のはな子さんの資料いろいろ。
29日、井の頭自然文化園にて、はな子64歳の誕生日会があるみたい。
ちなみに、現在国内にいる象の最高齢。
今年もお祝いに行けそうになくて残念。。
この間久しぶりに会いに行ったら、すごく年をとった気がしたとよね。
冬のせいだといいんやけど。
長寿記録まであと1年だそう。
動物園パスポート更新したことやし(笑)ちょくちょく会いに行こうっと。
[PR]

by pini5141 | 2011-01-26 06:35 | お絵かき辞典
2011年 01月 22日

3つばかりお知らせです。

お知らせ ①
本日は、ただ今参加させて頂いている大しあわせHAPPY展のopening partyです☆
ぜひぜひ!!
わたしは、7時半頃からぴゅっと行って、ケイコさんのDJみてぴゅーんと帰る予定ですが。

2011.1.22(sat.)
18:00〜
charge :3,000円 /1 drink & free food付
美味しい四川料理がその日だけビュッフェ形式でいただけるそうな。
詳しくは、、、明日は1つ前の記事をチェックしてみて下さいな。


お知らせ ②
マッチ展が明日最終日です。
よろしくです。

お知らせ ③ 
ホームページ更新しました!
といっても仕事のページだけやけど。(ホームページはウーコさんが作って下さいました☆更新してくださったコージさん忙しい中ありがとうございます!!)

ギャラリーのところはしばしおまちを。。

b0126653_1127139.gif

[PR]

by PINI5141 | 2011-01-22 18:31 | *展覧会のおしらせ*
2011年 01月 17日

大しあわせHAPPY展が始まりました。

b0126653_2093327.jpg
クーリーズクリークにて
期間→ 2011.1.17〜3.26(たっぷりありますよー)

☆opening party☆
2011.1.22(sat.)
18:00〜
charge : \3,000 /1 drink & free food!
なんとなんとーーーケイコさんのDJがみれまっす!
見たい!ので、作品頑張り中であります!
b0126653_20183763.jpg

こちらには2作品出展しています。
個展前ですが、、2つのグループ展に参加中。
どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。
[PR]

by pini5141 | 2011-01-17 20:19
2011年 01月 12日

「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.10」に参加中です!!!

全部手描きです。
マッチ展初参加。
b0126653_1848512.gif
↑展示風景です。
b0126653_1819561.jpg
紙粘土立体(マッチ立て)入りマッチ。収納可能です。
b0126653_17493037.jpg
マッチはコーヒーとニスで仕上げました。
中のマッチの色も裏表の絵柄も全部違うんですよ。

期間は1月9日から23日まで。
<開催時間:11時~19時(最終日17時まで)>
オーパ・ギャラリーにて

101人が参加している楽しい展覧会です。
どうぞお出掛けください。
もちろん販売してます。
[PR]

by pini5141 | 2011-01-12 19:58
2011年 01月 11日

じゃーーーーん!!個展のDMです。

b0126653_365585.jpg
b0126653_3142663.jpg

心よりお待ちしております。
(必ずや観に来てください☆←心の声)

発送作業を済ませてから載せようなんて思っていたけど、、
先に載せちゃいます。
ここんとこ、DMと作品のことで頭がぱんぱんです。
独り言も増えたような気が。。。
(こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。)
ちなみに、DMの絵は、つけペンのペン先です。
この絵は竹ペンで描いたんですけどね。

P.S. 今日は外でヤスリをかけまくりました。
いやー寒かった!
すっかり冬ですねぇ。
みなさまも、体にお気をつけ下さいませ。
[PR]

by pini5141 | 2011-01-11 03:31 | *展覧会のおしらせ*