ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

イベントのお知らせです/13日の金曜日はクラブキングへ!

またまたお知らせ失礼します。
b0126653_3135325.png


今週金曜日の夜、千駄ヶ谷のクラブキングというところで開催されるイベントに、
グッズ販売で参加させていただけることになりました!
参加メンバーの方々がほんとうにみなさんすごくて、、、(参加させていただけるなんてほんとうにもうありがたいです)
盛り上がること間違いなし!!
DJは60年代シバリだそうでこれまた楽しみです!!

イベント詳細はこちら

遅い時間までやってます。
よかったら、お誘い合わせの上ぜひぜひ
梅雨も吹き飛ぶClubKing’sTownへ遊びにいらしてくださーい☺︎

真舘嘉浩さん・伊藤桂司さん・白根ゆたんぽさん・那須慶子さんによるピンポンDJは20:20〜ですYO!!


_____________________
2014年6月13日(金曜日)18:00〜22:30
ディクショナリー倶楽部千駄ヶ谷
渋谷区千駄ヶ谷1-13-11-B1F
03-6721-1375

☆ただいまキッチンシェフを募集中とのことです
_____________________


【追加でお知らせ】
原宿のペーターズギャラリーで開催中の「サッカーバカ 4」は本日最終日です!
6/11(水)19時まで!!ワールドカップの予習にぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]

# by pini5141 | 2014-06-11 03:50
2014年 06月 06日

忌野清志郎 追悼展 VOL.6 ~サマータイム・ブルース~にも参加しています!

今年もクーリーズクリークで清志郎さんの追悼展がはじまりました。
ケイコさん
に誘っていただいて以来、4度目の参加です。
本当にうれしい。

今回私は、清志郎さんの愛車”オレンジ号”(自転車)を描きました。
b0126653_5383733.png

歌を聴くたびに、清志郎さんのライブ、生で観てみたかったなぁと心から強く強く思います。

クーリーズクリークは、美味しい四川料理やタイ料理が食べられるレストランバー。
ぜひぜひおいしい料理と絵を堪能しにお出かけください。
ランチは特におすすめです!


忌野清志郎 追悼展 VOL.6 ~サマータイム・ブルース~
展示期間:2014.06.02~08.30


Coolie’s Creek
東京都港区白金1-2-6
TEL:03-6459-3313

*LUNCH
月~金   11:30~15:30(14:30 L0)
土   12:00~16:00(15:30LO)

* DINNER
月~金 18:00~23:00 (FOOD L.O.)
土        17:30~23:00(FOOD L.O.)/23:30 ( DRINKL.O.)
 CLOSE 24:00
定休日:日曜日

___________________________________

今年はクロマニヨンズとYUKIとエレカシのライブに行きたいなぁ。

b0126653_17253658.png

(絵はタワレコでのエレカシ25周年イベントで展示してあった宮本さんのギター)
[PR]

# by pini5141 | 2014-06-06 20:24 | *展覧会のおしらせ*
2014年 06月 05日

PATER'S Shop and Gallery企画展 「サッカーバカ4」に参加しています。

b0126653_5532983.png

原宿のペーターズギャラリーで開催中の
「サッカーバカ 4」という企画展に参加させていただいています!

参加させてもらえて、ありがたいです。

私はワールドカップ日本代表メンバー全員をポスター風に描きました。
だいぶ代表メンバーの顔がわかるようになりました。
描いていて楽しかったです。
ちなみにタイトルは「侍ら」。
b0126653_5581079.jpg

オープニングパーティで何人かにつっこまれたのですが、
遠目に見ると(みなくても!)、吉田選手の位置のズレがすごいですね。笑
名前を描いているので、誰だか、なんとかわかるはずです。
かなしいことに、西川選手は全く似てない自信ありです。とほほ

ぜひとも観にいらしてください☆

あ!今日(木曜日)はお休みなので気をつけてください。

PATER'S Shop and Gallery
渋谷区神宮前2-31-18
b0126653_5583567.gif

[PR]

# by pini5141 | 2014-06-05 05:55
2014年 06月 04日

鹿児島での個展が終了しました。

鹿児島、行けんやったです...
家族で観に行ってくれたナオちゃんから写真が届いたので個展の様子をUPします!
(ありがとーーー!!)
ハワイの思い出を、クレヨン&オイルパステルと青いインク&ガラスペンの2パターンで描きました。
b0126653_512373.jpg

b0126653_5122946.jpg

b0126653_5124544.jpg
b0126653_512640.jpg
b0126653_5121594.jpg
b0126653_5125857.jpg
b0126653_5115517.jpg

ご来場くださったみなさま、
ジミーさん、U1 SPACEのみなさま、唐仁原さん、ありがとうございました!
[PR]

# by pini5141 | 2014-06-04 05:08 | 展覧会の作品
2014年 05月 14日

ただいま、鹿児島で個展中です。

b0126653_1847397.jpg


タイトルは 『てくてくハワイ日記』
ハワイでの思い出を絵にしました。
HBギャラリーの唐仁原さんのおかげで個展をさせていただけることになりました。
(ありがとうございます!)
九州で個展ができるのは、とてもうれしいです。

ギャラリーカフェでの個展です。
併設している米粉専門のお菓子を食べながら、ゆったりした空間で作品をご堪能いただけるそうです。
九州のみなさま、家族で鹿児島ドライブなんていかがでしょうか??

5月いっぱい開催中です。

会場では展示をしている絵のほか、ポストカードやトートバッグや「お絵かき辞典」の販売もあります。
どうぞよろしくお願いいたします!!

行きたいなぁ、鹿児島。
行けるかなぁ、鹿児島...

__________________

のせ菓楽  < U1 SPACE >
鹿児島県薩摩川内市隈之城町1892-1
0996-22-3447
__________________
[PR]

# by pini5141 | 2014-05-14 19:22 | 展覧会の作品