人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

きょうは、

いくちゃんと、世田谷文学館で開催中の『荒井良二展』へ。
あぁ。とにかく自由!!まるで自由!!
これくらい思い切っていいんだ、、と思った。

帰りがけに、荒井さんのポストカードと、
展覧会とはなんの関係もないけれど
ショップで売っていた”東京藝術大学”という箔押しがしてあるクロッキー帳を買った。
箔押しとかの特殊印刷って、妙にわくわくする。
はて。
芸大って、世田谷にあるんやろか。きょうは、_b0126653_23123128.jpg

んで、観てきました。

『チェンジリング』を。

感想なんて、簡単に言えない感じです。
気になる人は
ぜひ観てみてくださいな。
いろいろ考えさせられました。

by pini5141 | 2009-03-18 23:24 | お絵かき辞典


<< 勝手におっとっと祭り。      浅草にて >>