人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

さくらやらおばぁちゃんやら

さくらやらおばぁちゃんやら_b0126653_2432730.jpg

今年初めて桜が咲いてるのをみた。
心踊りますね。
日本人ですよね。
日本人でよかったです、はい。
いよいよ春がやってきたってなかんじがするなぁ。
今日は青空がめっちゃきれいやったので、試しに『あおぞら』という曲を聴きながら桜並木を歩いてみたら、なんともいい感じやった。
そう、はなうたスキップ気分。

夜は佐賀から遊びに来たおばぁちゃんを囲む会☆
久しぶりにおじさんおばさん、いとこと会う。

なんとうちのおばぁちゃん、大正生まれの93歳!!
元気でたくましい自慢のばぁちゃん。
まさに"佐賀のがばいばぁちゃん"なのです。
明後日はお洒落な表参道でデートしてきます♪
へへへ。

by pini5141 | 2009-03-30 02:43 | お絵かき辞典


<< おめでたい      ハンカチ >>