人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

いくちゃんと動物園へ。

いくちゃんからうれしいお誘い。
昨日は朝から井の頭動物園へ☆
『動物園が好きだというくせに年間パスポートも持っていないなんて』と、
心の中で、誰かがいったので。。つい。。
と、いうわけで、ついに年間パスポート(¥1600、安い!)をゲット!
家からすぐやもん。
ぶらりとスケッチでもしにいこうっと。

今回のスケッチより。

1947年生まれのゾウのはな子!
とても穏やか。
飼育員のおにいさんとも仲良さそう。
いくちゃんと動物園へ。_b0126653_3353698.jpg

さる山にて。
さる、めっちゃ元気。
よく動くので描くのがむつかしい。
うん、動きが、ヒトみたいだ。
子猿がちらほらおるもよう。
いくちゃんと動物園へ。_b0126653_3305896.jpg

気になった鳥たち。
茶色いのが派手なのを追いかけ回しよった。
下の派手なのは、カンムリシャコ。
こぶりで、まるこくって、しゃんとして歩いていて、愛らしかった。
・・・オスだったのね。(←調べた。)
いくちゃんと動物園へ。_b0126653_332948.jpg



あぁ楽しかった。

多摩動物公園にも行ってみたか。
コアラの子どもが生まれたんだって。

by PINI5141 | 2009-05-24 23:57 | お絵かき辞典


<< ブログの紹介。      いざ阿修羅展へ… >>