人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

こんな髪になりましたー。

こんな髪になりましたー。_b0126653_234834100.jpg

こんな髪になりましたー。_b0126653_23483471.jpg

んと、黒に近い色で、胸くらいまであった髪が、只今、パッツン前髪とパーマです。

『APPLE BIG CONTEST』
すごかったですよ、この大会。
さすが美容師の大会!!
美容師さんはお洒落やし、カットされた人は色も髪型もみんな斬新で奇抜!
普段の5倍くらいの化粧をしてるんじゃないかっていうあたしが地味にみえるくらい。
バリカンで刈り上げられてる人も・・・!
帰りがけはTシャツにGパン。なので、顔、かなり浮いてましたよ。
だって、ショーメイクやけんね。
その日泊めてくれる友達が改札口に迎えに来てくれてあたしを見つけた途端に大爆笑!
見慣れん顔で、自分でもなんかギャルみたいやった(笑)
つけまつげに、がっつりアイラインやもの。

仕込みの度に毎日髪型が変わっていって、楽しい経験でした☆
貴重な経験やん。

次の日は早速かたちが変わっておりました。。。
維持するのはむつかしい。今までにない明るい色で、不安もありますが、、
楽しみたいもうと思います(^-^)/

by pini5141 | 2009-09-15 23:48 | お絵かき辞典


<< 吉本の京橋花月にきましたっ!!      仕込み終了!! >>