人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

日曜日のこと、そして、今日。

日曜日のこと、そして、今日。_b0126653_25011100.jpg友人と新宿でランチ
 ↓
『メアリーブレア展』へ。
初の東京都現代美術館。
でも、なんと”90分待ち”で、
一旦あきらめることに。
昼は、とても暑かった。
途中、高校の体育祭があっていて、
なんだか妙に青春を感じた。
 ↓
斉藤美奈子ボツフォード さんの個展「オトメチック」を観に、ギャラリー東京バンブーへ。
かわいすぎる!! キュンとくる。
 ↓
トークライブを観にちょいと千川まで。大笑いする。
 ↓
20時までの延長開館ということで、再びメアリーブレア展へ。
とってもよかった。でも1時間じゃ到底足りない内容だった。
色を使って描きたくなる。仕事をたくさんしたいと思う。スケッチ旅行に出たくなる。
もっとゆっくり観たかったーーー。涙。
展覧会カタログを購入☆
駅から片道1キロ以上の道のりを2往復したもんで、帰りはもう、へとへと。 
1日で6キロ以上歩いたもん。

久しぶりに予定が詰まりに詰まった1日だった。
 ↓日曜日のこと、そして、今日。_b0126653_2592441.jpg
 ↓
 ↓
んで、今日。になって、筋肉痛・・
今更ながらの筋肉痛。
あーー、運動不足ですなーーー

by pini5141 | 2009-10-06 23:56 | お絵かき辞典


<< 台風一過?      完成したウェルカムボード。 >>