人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

8時ちょうどのあずさ5号で♪

8時ちょうどのあずさ5号で♪_b0126653_1121368.jpg

昨日、甲府にやってきました。

親戚の法事がありまして。
法事のあと、おじさんおばさんいとこの4人で、プチドライブ。
まず、武田信玄を奉ってある武田神社へ。
わたくし、神社に行くと狛犬チェックを欠かさないんですが、
そこにいたのは、いままで見た中でも1、2を争うマッチョこまいぬ。(写真参照)
胸板があつい!
厚すぎるよね?

それから"ぶどうの丘"ワイナリーへ。
1100円で、100種類くらいのワインが試飲できるんやけど、いろんなワインがあってね。
かなり飲んだ。
おじさんは、試飲というより普通にガブ飲みやったけど。笑。
あそこはいいー。
ワイン、買ってもらった上に自分でも買っちった。

そのあと、"ほったらかし温泉"てとこに行った。
甲府夜景が一望できるのに感激。
露天風呂のすすきがまた風流でね。

念願の"ほうとう"も食べました。
ちなみに小作というお店で。入ってるかぼちゃが大きくてびっくりした。

法事より観光しにいったみたいになってしもうた。
自然に囲まれて、空気はきれいやし、大満喫。
さて、さて、東京へ戻ります。

by pini5141 | 2009-11-23 11:02 | お絵かき辞典


<< ジョン&ヨーコ      美人発見! >>