人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

昨日みた謎のガイジン

昨日乗った電車が、たまたま三鷹が終着駅だったんやけど、
夜も更けてるせいか爆睡してる人がちらほらいてね。
そしたら、ガイジンさんがひょいっと、わざわざ車内に入って、
寝てる人を起こしにいっていたから、
「おっ、もしや、こんなところで友達に遭遇!?」と、ほっこりしていたら、、
なんのこっちゃない、
寝とる人全員を起こしに行きよんさった!
びっくりして、しばし観察。
そのガイジンさんは、寝てる人の肩をたたきながら、
『ヘイ、エンド!!』
って、言っていたよ。
彼は、人を起こしながら遠くの車両に消えてゆきました。
使命感なんかな、趣味なんかな、なんなんかな・・・
謎やん。
後ろから駅員さんが見回りにいっていたけど、その日は仕事が半減しとったやろうね。
昨日みた謎のガイジン_b0126653_4584642.jpg


by pini5141 | 2010-04-02 05:15 | 思ったことややったこと


<< スタバナウ、であります。      かにかまバカ >>