人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

へんてこなやつ、みっけ。

へんてこなやつ、みっけ。_b0126653_9194722.jpg

へんてこなやつ、みっけ。_b0126653_9194792.jpg

エレベーターに貼ってあった『あぶない』のステッカー。
と、
夏のおもひで。

二子玉川で花火をした帰りに寄った「大文字」というお好み焼きやさんは
かなりいかしとった!
ヘルスって、ヘルシーのことよね・・・!?笑。

東京じゃ、その辺で花火ができんとって。
二子玉川まで電車で50分。
そういえばそうとは知らず、
去年は井の頭公園で花火したなぁ。。
ありゃりゃ。

ステッカーの子、表情がなんとも絶妙ね!

by pini5141 | 2010-09-17 09:19 | お絵かき辞典


<< 最近仕事とかで描いたやつより。      発見!みごとなおすわり犬! >>