人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

展覧会ラッシュ!!!

ただいま、友達の展覧会ラッシュです。
現在、かほオーパでのグループ展に参加中。あさってまで。
自由で、楽しさやモノに対する愛が伝わってきて、とてもよかった。
展示の仕方も、よかった。いつも新鮮で、楽しませてくれる。
ぜひ!!
3/1〜6 にはギャラリーダズルにて、そで山かほ子 個展「say hallo」が控えています。
たのしみっ!!


みずえちゃんの個展が明日から!!
甲斐瑞恵 個展 ”アドレナリン・ママ”
タンバリンギャラリーにて。
「怠けモノの逆襲をさせていただきます
渋く、ポップに行かせていただきます」
っていうコメントがいかしとるね☆


明日香ちゃんが参加しているグループ展も明日から!!
ギャラリーダズルにて。
架空文庫の新作がみれるみたい。
今回は、ラブストーリーが中心なんだって!どきどき。


めーたんの個展も来月あたまからはじまるよー。
3/1〜31 まで、まるっと一ヶ月、マルプギャラリーにて開催!
ラブリーな1ヶ月になること間違いなしだーねー♡
うふふ。


わたし、個展直前には「うー」とか「よしっ」とか「もーだめだー」とか、わーわー1人で叫んどりました。
2人はちゃんと計画的にやっとるんやろうな。
ファイト!!
展覧会ラッシュ!!!_b0126653_23355449.jpg

あたしがこの前までやってた個展のもようを、
上京前に参加したニューヨーク展の頃からお世話になっている小山さんが、「小山がゆく」
レポートしてくださってます。
写真がたくさん載っているので、ぜひご覧下さいませ☆
ではでは!

by PINI5141 | 2011-02-07 23:51


<< ひとめぼれ。      昨日は上野動物園へ。 >>