人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

仕事の報告:「AERA STYLE MAGAZINE」

仕事の報告:「AERA STYLE MAGAZINE」_b0126653_181735.jpg

仕事の報告:「AERA STYLE MAGAZINE」_b0126653_181768.jpg

仕事の報告:「AERA STYLE MAGAZINE」_b0126653_18177.jpg

仕事の報告:「AERA STYLE MAGAZINE」_b0126653_181787.jpg

「AERA STYLE MAGAZINE」に挿絵を描かせていただきました。
ただ今、書店にて発売中。
最初らへんにあるコラムページです。
こちらの雑誌は、丸々一冊、newtの奈雲裕介さんによるデザイン(すごか!)
奈雲さんのデザインはいつも、どれもぐっとくる。

私の絵がこうもおしゃれになるとは!素敵すぎる。うれしいよう。
ちなみにこの絵たちは動物園スケッチ。

HB個展の時に観にきていただいたのがきっかけ。
(ファンレターを出してよかった。笑)

また一緒に仕事ができるようにがんばろうっと!

by pini5141 | 2011-04-15 01:08 | 仕事の報告


<< GINZAで連載!!!      少し前に、ぐっときたことうっと... >>