人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

初めて文庫の表紙を描かせていただきました☆

初めて文庫の表紙を描かせていただきました☆_b0126653_1619024.jpg

「定年後を海外で暮らす本」が日経ビジネス人文庫から発刊されました。
カバーと扉のイラストレーションを描かせていただいてます。

ブックデザインは、
鈴木成一デザイン室・albireoの西村真紀子さんです。
納品した時はあたしの絵大丈夫かな、と不安だったけど、素敵に仕上がっててびっくり。
デザインの力ってすごいや!
鈴木成一さんと一緒に仕事ができて、しみじみ嬉しく思う。(仕事ではお会いしてないけど)

実はこの仕事の打ち合わせに行った先で「森さんぽ」の依頼を頂いたのでした。
色んな方々に感謝する日々です。。


追伸:ドトールの「チキンカレーサンド(辛)」に挑戦してみたら、辛くて辛くて。
やっぱり辛いのに強くはないみたい。

by pini5141 | 2011-07-08 16:19 | お絵かき辞典


<< ただ今帰省中です。      「森さんぽ」 >>