人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

レギュラーのお仕事紹介:GINZA(マガジンハウス)

レギュラーのお仕事紹介:GINZA(マガジンハウス)_b0126653_1502577.png

今月号のGINZAの表紙のかっこいいことったら!!
いつもに増してしびれました。
UV加工印刷が贅沢に施されてる!!

今月号のGINZAでは、いつも描いているワインの瓶ではなく、
文字を中心に描かせていただきました。
レギュラーのお仕事紹介:GINZA(マガジンハウス)_b0126653_15305096.jpg

似(?)顔絵を描いてみてたら、、、
レギュラーのお仕事紹介:GINZA(マガジンハウス)_b0126653_1540353.jpg

採用されててうれしびっくり。
自由に描かせてもらえるのはとても楽しいです。


仕事をしたら見本誌が発売前に届くのでそれがまたうれしいっちゃん。
どんなデザインになったのかいつもわくわくしながら開いてます。
そんなこんなで、
好きな雑誌で仕事をしていきたいもんだなと改めて思ったのでした。


追伸:最近なぜか手のケガが絶えません。
   ケガといっても紙とか針とかアルミホイルのギザギザでとかカッターでうっかり、
   とかなので、全然大したことないんですが。
   傷痕が全部残ってしまう体質やけんいややん。
   先週なんて、4つほど切り傷が。。
   かまいたちのしわざじゃなかろうか。なんちって。
   ぼーっとしてるわけじゃないとおもうんやけど。へんなの。

by pini5141 | 2012-02-21 10:36 | 仕事の報告


<< ミヤタチカ個展「ごきげん日和」...      本日限りの 、220カフェのお... >>