人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

今月のGINZA『ウグイスアヒルのビオトーク』

今月のGINZA『ウグイスアヒルのビオトーク』_b0126653_13602.jpg

GINZA9月号絶賛発売中です☆
よかったらP212ー213をのぞいてみてください。
今回はこの4本を描かせていただきました。
テーマは”ハムやサラミの旨味を引き立てるワイン”+ロックンロール☆
今月のロケ場所「SALMERIA 69」にちなんだテーマみたい。
サルメリア・ロッキューは、成城学園前駅から徒歩15分くらいのところにある
生ハム専門店って。
行ってみたいー。サラミ買いたい。
ハムをギターに見立てた3人の姿に、にやりとしてしまいました。


紺野さんの「uguisu」(三軒茶屋)も齊藤さんの「アヒルストア」(渋谷・富ヶ谷)も、
頼むものがすべてめちゃくちゃおいしくって素敵な店なので、
皆さんぜひ行ってみてください。
もれなく美味しいビオワインが飲めちゃいます。
あ。予約がなかなか取れないのでご注意を!
西荻窪にあるuguisuの2号店「organ」も忘れちゃダメです。
女子飲みにとっておきの場所!笑

by pini5141 | 2012-08-20 01:54 | 仕事の報告


<< 個展「ゴーゴー・シネマ・パラダイス」      ハリウッドZINE >>