人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

第1回東京装画賞入選です☆

第1回東京装画賞で、入選を頂きました!やったーー!
うれしかー。
入賞には至らなかったけど、
徹夜で挑戦した甲斐がありました。笑
さてクイズです。
入選をいただいたの下の3つのうち、どれでしょう??

第1回東京装画賞入選です☆_b0126653_514452.jpg
第1回東京装画賞入選です☆_b0126653_513281.jpg

第1回東京装画賞入選です☆_b0126653_5133939.jpg

このコンペは、
課題の中から選んで装丁までする(デザインも紙も自分で選ぶ)というもので、
わたしは、「ドンキホーテ」2点と「こころ」を1点応募し、
ドンキホーテとこころが1点ずつ入選に入りました。
こちら答え▶▶▶入ったのは、上の2つです。
「こころ」斬新すぎでしょと、友達から言われていたので、うれしびっくり。
紙は竹尾に行ってたっくさんの種類の中から選びました。
あそこは楽しいですね。
紙に印刷した出来上がりも見ていただきたいです。

うれしいことに、は10/12からの展覧会でみれるみたいです。
わたしの作品も展示されます。
「一般部門と学生部門の受賞・入選作品の全作品(272点)を一堂に展示します」
とのことですので、見応え抜群の面白い展覧会だと思います。
ぜひ足をお運びくださいませ
第1回東京装画賞2012展
10月12日(金)~ 22日(月)11:00-18:00 (14日、21日休館)
会場:山脇ギャラリー

by pini5141 | 2012-09-05 21:28 | お絵かき辞典


<< 本日よりミヤタチカ個展「ゴーゴ...      残暑お見舞い申しあげます! >>