人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

きりんアパートメントさんのロゴとウェブページの絵を描かせていただきました。

きりんアパートメントさんのロゴとウェブページの絵を描かせていただきました。_b0126653_0484435.png
きりんアパートメントさんのロゴとウェブページの絵を描かせていただきました。_b0126653_0474273.png


きりんアパートメントとは
福岡にあるきりん不動産が運営しているオシャレな物件情報サイトです。

なんと!
きりんアパートメントのWEBサイトでわたしの描いたきりんが動いてます。(うれC!!)
このサイトでは
この後も描いた色々な絵が増えていくとのことなのでぜひのぞいてみてくださいませ。

こちら、福岡での個展を観に来てくれた大学の後輩下村晋一くんとデザイナー木村さんとのお仕事。
後輩と一緒に仕事ができるってうれし楽しい。
福岡の仕事ってのもすごくうれしい!
しかし、立派なプログラマーになっていてすごいなぁ。(しみじみ)

彼らはシェアオフィスLONDO™で活動中です。


提出したきりんいろいろ↓↓↓
きりんアパートメントさんのロゴとウェブページの絵を描かせていただきました。_b0126653_0575789.png



きりんアパートメントさんのロゴとウェブページの絵を描かせていただきました。_b0126653_155438.png
追伸
どうもこんにちは!お久しぶり(すぎですみません)です!
わたしは元気です。
大雪の朝は、そりゃぁ、もう、テンション上がりましたよー。
本のほうも進み始めて、ありがたいことに絵を描く毎日が続いています。
どおりで年末に10何時間も連続で寝つづけていたわけだ、と思いました。
きっと寝貯め。笑
レッドブルはもうお友達なんじゃないかというくらいに頼りにしとるけど、
最近飲みながら寝落ちしててびっくり。
飲み過ぎて効かんくなりよるとかいな。。。

by pini5141 | 2013-01-27 01:18 | 仕事の報告


<< 最近は動物をたくさん描いてます      封筒にらくがき >>