人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

essenceのチラシが出来ました!

essenceの「オンラインショップOPENチラシ」と、
昨日からはじまっている”エッセンス陶器まつり”で貼る用のポスターをつくらせていただきました。
波佐見陶器まつりは、4/29(月・祝)~5/5(日)まで。
エッセンス陶器まつりは、それより期間が長いみたいですYO。

[エッセンス陶器まつり]
2013年4月27日(土)~5月6日(月・祝)
時間 9:00-17:00 雨天決行

こちら、ポスター
essenceのチラシが出来ました!_b0126653_7305036.png

佐賀、福岡の皆さん、これは見逃せませんよー!!行かなきゃソン!
(essenceの陶器を愛用してるわたしが言うから間違いない!)
そしてそして、同じ敷地にあるカフェもオルタナティブスペース『モンネ・ポルト』も
『HANAわくすい』(行くたびに絶対何か買ってしまう!セレクトがツボのインテリア雑貨のお店!)も
たまらなく素敵すぎるので、
ほんとうにおすすめのドライブコースです!
行きたかったーーーー

こちらが5案の中から選ばれた「オンラインショップOPENチラシ」!!
essenceのチラシが出来ました!_b0126653_7304496.png


ちなみに、こちらなんと、
『モンネ・ポルト』の中に描かせていただいている絵です。
essenceのチラシが出来ました!_b0126653_7514671.png

この前遊びにいった際に、流れで、勢いでライブペインティング(というか落書き?)させていただきました。笑
大きくサインしちゃってくださいと、言われるがままにサインしたけど、改めて見ると、なんだか目立ちますね、、、
今度行った時に控えめにしてしてこよう。
これ、たまたま行った友達が見つけてびっくりして送ってくれた写真です。
(きゃん、ありがとー!)

by pini5141 | 2013-04-28 07:47 | お絵かき辞典


<< ついに!「お絵かき辞典」の納品...      最近描いてるもの >>