人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

てくてくハワイ日記

4月に行ったハワイでの思い出を絵にしました。(脳内BGMはJack Johnsonで)
てくてくハワイ日記_b0126653_434558.png


てくてくハワイ日記_b0126653_435539.png


てくてくハワイ日記_b0126653_432792.png



てくてくハワイ日記_b0126653_441069.png


てくてくハワイ日記_b0126653_4182443.png



てくてくハワイ日記_b0126653_40235.png



てくてくハワイ日記_b0126653_423286.png



てくてくハワイ日記_b0126653_404152.png




てくてくハワイ日記_b0126653_421828.png




てくてくハワイ日記_b0126653_411846.png



てくてくハワイ日記_b0126653_431380.png




てくてくハワイ日記_b0126653_4247100.png


近況を少し。
わたし、結婚しました。
ガラにもなくハワイで。笑。
4/4にカワイアハオ教会というところで挙式を挙げ(オアフ島最古の教会だそうでここに決めました)
そのあと4/28に入籍しました。

ご多忙の中、はるばる海を越え駆けつけてくださった友人のみなさま、親戚のみなさま、本当に本当にありがとうございました。
おばあちゃんに花嫁姿を見せることが出来てほっとしています。

いろいろがんばっていかなくちゃと思っている次第です。


言いたいことはたくさんありますが、長くなりそうなのでこのへんで。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
更新していなかった間の出来事はFacebookにちょっとのせています。▷Facebook

by pini5141 | 2014-07-25 12:36 | イラストレーション


<< Tシャツはいかがですか??      イベントのお知らせです/13日... >>