人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

週末、PARCOの無印良品でワークショップやります。

またまたごぶさしています。
毎日なにかとバタバタしていますが、毎日絵を描いて元気に生きております。
いよいよ寒くなってきましたね。もー寒さが怖いです、とても。

個展やCARVENのイベントやサンデーマーケットに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、またもや直前のお知らせになってしまいましたが、、、
今週末(明日と明後日)と来週の土曜日、

_____________________________________

 【無印良品 × ミヤタチカ】 ワークショップが開催されます!!
「オリジナルトートバックを作ろう!」

10/25(土)浦和店            11:00~ 14:00〜
10/26(日)ひばりが丘店     11:00~ 14:00〜 
11/02(日)新所沢店   13:00~ 15:00〜 


■内容/イラストレーター ミヤタチカと一緒に、マイバッグにオリジナルイラストを描こう
■参加費/ 150円(バッグ代)
■予約/無印良品に直接orお電話にて受付

_____________________________________
週末、PARCOの無印良品でワークショップやります。_b0126653_2942.jpg

たまたま無印良品のお仕事をしたばっかりだったのでうれしいです。
都心からはちょっと離れますが、タイミングが合えば、ぜひぜひ遊びにいらしてください。




追伸
イラストレーションとは何か、を教えていただいた水丸さんの個展を観ました。本当に貴重な展覧会です。『温かく、ひょうひょうと』って朝日新聞ニュースの見出しにかいてあって、まさにそうだなぁと思った。亡くなって初めて開催される個展で、こんなにたくさんの絵をみせていただくのも初めてで、見ていて心臓がドクドクした。背筋が伸びて、やっぱりこういう風に絵で人を楽しめられるイラストレーターになりたいな、と改めて思いました。期間中またいこうと思う。
11月20日まで銀座のクリエーションギャラリーG8にて開催中です。

by pini5141 | 2014-10-24 23:30


<< 福岡で個展開催します!!      週末に参加するイベントのおしらせ☆ >>