人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

 9/12(月)から「DLI展 2016」に参加します!!

ブログ、ずいぶんご無沙汰してしまっていてすみません!
フェイスブックフェイスブックやインスタグラムでの告知ばかりになっておりました...

そして、突然ですが、ご報告です。
わたし、もうすぐ母になります。気づけば妊娠9ヶ月に突入しました。
あっというまでヤバヤバです。笑
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

フェイスブックフェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから


ではでは本題へ
【展覧会のご案内です☺︎】

 9/12(月)から「DLI展 2016」に参加します!!_b0126653_15502280.png


来週月曜日からアートフォーラムあざみ野で開催される
「DLI展 2016」に参加します!!

唐仁原教久さんや藤枝リュウジさん、山田博之さん、那須香おりさんが発起人の、
田園都市線に住むイラストレーター23人による展覧会です。
すごく広い会場で、
ひとりあたり5メートル幅くらいの壁に展示するので、見応え満点だと思います。
お誘いいただけてほんとうに、とても光栄です。
そうそうたる方々の中で、ドキドキしております。

あとこれが、出産前最後の展覧会です。
(ちなみに出産予定日は10月20日で、東京で産む予定です)

ぜひぜひ観にいらしてください。
初日は18時から20時までオープニングパーティで、
初日は終日、最終日は遅めの時間におります。
心よりおまちしております!!

☆DLI展2016☆
【会期】
2016年9月12日(月)〜 9月18日(日)

【時間】
初日12日▷15時〜20時
(18時〜20時オープニングパーティ)
▶︎別会場で参加費3500円です

13日から17日▷11時〜19時
最終日18日▷11時〜17時

【会場】
アートフォーラムあざみ野 2F展示室
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3(あざみ野駅から徒歩5分)

【参加メンバー 】(50音順・敬称略)
agoera/あずみ虫/漆崎義憲/小川かなこ/国分チエミ/桑原紗織/サイトウトモミ/そで山かほ子/高橋将貴/田尻真弓/土谷尚武/唐仁原教久/那須香おり/原裕菜/平澤一平/藤井紗和/藤枝リュウジ/ミヤタチカ/水上多摩江/村田恵理/山崎綾子/山田和明/山田博之
 9/12(月)から「DLI展 2016」に参加します!!_b0126653_15505249.png


DM/ポスターのメインビジュアルは、大好きな藤枝リュウジさんのイラストレーションです
(素敵!)

by pini5141 | 2016-09-11 15:55 | *展覧会のおしらせ*


<< 【ラインスタンプがリリースされ...      3/27まで原宿で個展開催中です。 >>