人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

結婚おめでとう!

この間ついに兄ちゃんが結婚しました。
大阪で。
これはそのときに作ったウェルカムボード
実際は上にレースをたらし額に入れました。
結婚おめでとう!_b0126653_12562236.jpg

久しぶりの女の子シリーズ。
そして、ラメペンとラメパウダーを初体験。
意外にラメがびっしりとよ。
なかなかいい感じのラメ具合でした☆
ユザワヤばんざい!
あんまり結婚の実感はなく、一つだけ上なのにしっかりしてるなあと感心しました。
...えらそう?!
のりちゃん(お姉さん←と呼ぶのはまだまだ照れくさい)めっちゃきれいやったー!
そういえば、成人式以来数年ぶりに振り袖を着た
まだまだ着れそう。。。笑
大阪から神戸まで足を伸ばし、5泊6日の長旅。
おばあちゃんとも夜な夜な話ができたし、←<なんと元気な92歳>
じゅんこもしのぶも元気やったのでよかった☆大変お世話になりました!


結婚おめでとう!_b0126653_1337314.jpg
ちゃーんっと『くいだおれ太郎』も見てきたし、たこやきもたべてきました!
おいしいオムライスも☆
大阪って、面白かね。
次はユニバーサルスタジオにいきたい!
あと、吉本で、『ミサイルマン』のライブが見たい。

by PINI5141 | 2008-06-12 12:30 | お絵かき辞典


<< JR九州 『佐賀・長崎の旅』パ...      >>