人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤタチカのイラストレーション日記

pini.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

きょうのいちにち

きょうのいちにち_b0126653_336329.jpg
きょうのいちにち_b0126653_3385640.jpgお昼過ぎに打ち合わせで
池袋の『椿屋珈琲店』へ。
めっちゃいい雰囲気で
長居したくなる感じ。
デザイナーさんお気に入りの店☆

それがさ、
オリジナルアイスコーヒーの氷がね
なんと珈琲でできとると!
時間が経っても薄まらないのです。
感動してしまった。。
”うかうか浮かれ気分”でした。

その後ちょいといい買い物なんかしたりして、

夜はピカデリーという映画館で
”ダークナイト”を観た
あぁ怖かったーーー
ポップコーン持ってなくてよかった
多分こぼしとるやろうね、ありゃ

ピカデリーは、ものすごくピカピカ
案内文字のフォントが素敵でね、
トイレがとてもきれい!
なんてったって 新しい映画館やけんね
うん、満足!(←えらそうにね)

by pini5141 | 2008-09-11 23:59 | お絵かき辞典


<< とても久しぶりに      田舎はよかですねぇ >>